※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩mama
雑談・つぶやき

自分の物じゃないのに 人から取り上げてその子が返して〜と取り返される…

自分の物じゃないのに 人から取り上げて
その子が返して〜と取り返されると 泣いて暴れる。
何かにつけ いやよ〜ってまずは全て拒否。
気に食わないと叩いたりも投げたりする。

もちろん叩いたり、投げたり、噛んだり
ダメなものはダメで叱るし 泣いてもなにしても
きちんと謝らせるけど

この時期の子ってこんなもんですか?
もちろん穏やかでこんなことしないお子さんも
いるんだろうけど、、

コメント

だいちゃん

そういう時期だと思いますよ😭💦
上の子はあまりなかったのですが、下の子は既に取り上げたりすると大泣きします😅
そのうちお友達のおもちゃとかとっちゃうんだろうなとヒヤヒヤしています💦

  • ✩mama

    ✩mama

    きっとうちの娘が気が強すぎるのもあると思うんですが、、穏やかに育ってほしいですがそうも行かなそうです😢💧

    • 11月12日