※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちょママ
お出かけ

来年の3月に娘が4歳になる前にディズニーランドへ行く予定です😊娘はディ…

来年の3月に娘が4歳になる前に
ディズニーランドへ行く予定です😊
娘はディズニーデビューです🙂🎶
ホテルはホテルオークラ東京ベイへの
宿泊を考えています。
宿泊された方の感想やお値段など
お聞きしたいです😭💗
また他にオススメのホテルなどありましたら
参考までに教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

ぺこ

去年オークラに泊まりました💡
昨日まで東京ベイ舞浜ホテルに泊まってましたが、私たちはオークラの方が良かったです😂
スーペリアルームだったので部屋が広く、ソファー部分も確立していて子供が寝たあと夫婦でゆっくりすることも出来ました!お部屋もお風呂も綺麗にお掃除されていましたよ✨
ただお風呂は大理石でシャワールームと浴槽と分かれているので、しっかりバスマット敷かないと滑って転ぶ可能性があります💦
あと朝食がとにかく混みます!平日は会場が1つしかなくて2時間待ちだったので食べずにディズニー内で食べました😅
値段はパックで行ったのでホテル単体では分かりませんが、オフィシャルホテルの中では高いランクになるかと思います💦

• あやちょママ

あやちょママ

コメントありがとうございます❤️ウェルカムセンター対応のホテルでオークラが目に入ったので泊まってみようかと思ったのですがお話聞いてると何だか凄いですね😳💦
    朝食も混むのですね😭😭😭
    平日でも2時間待ちとは😂
    他のホテルも探してみようかと思います😭
    あずさんのオススメのホテルはありますか?😊
    質問ばかりすみません😭

• 11月10日
  • ぺこ

ぺこ

電車で行きますか?
    車や飛行機でしたらウエルカムセンター使わないですよ💡
    オフィシャルホテルはオークラ・ヒルトン・東京ベイ舞浜しか泊まったことがないのですが、その中でしたら快適さはオークラが一番でした!
    パートナーホテルでも良ければ新浦安のコンフォートスイーツ良かったですよ✨
    近くにショッピングセンターやトイザらスなどあるので忘れ物あっても大丈夫でした。

• 11月11日
  • あやちょママ

あやちょママ

電車で行く予定です😊💡
    何から何まで詳しくありがとうございます😭💗
    近くにショッピングセンターなどがあるのですね✨
    うっかり忘れ物する事が多いのでありがたいです😭
    ありがとうございました❤️

• 11月12日
  • ぺこ

ぺこ

グッドアンサーありがとうございます😊
    新浦安の方にあるディズニーのパートナーホテルはバス乗り場がディズニーの入口から結構遠いのですが、オフィシャルホテルの場合だと必ずリゾートラインに乗らないといけないという不便さもあります😅
    どっちもどっちですが、そういった点も含めて検討するといいかなと思いますよ🙌💡
    ランドに行く場合、一番楽なのはランドホテルですが金額がお高いですよね😭💦けどお子さんのお誕生日祝いとして泊まるのも素敵な思い出になりそうです💓

• 11月12日