※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ファッション・コスメ

2月に3歳前の娘を連れて北海道へ行くことになりました。雪遊びをする予…

2月に3歳前の娘を連れて北海道へ行くことになりました。
雪遊びをする予定でいます。

子供も大人もオススメのジャンプスーツやスノーブーツ 等教えて下さい(>人<;)

コメント

みゅきき

デザインはソレルのブーツが好きです☺
でも、子供用はわかりませんが大人用はしっかりしすぎて重い感じがするのがちょっと履いてて疲れます😅

• まゆ

まゆ

見るからに重そうですよね💦ありがとうございます😊

• 11月10日
ママりん

子供のジャンプスーツはコストコに安いのがあるので、それが結構暖かくておススメです。大人のもありそう🤔
スノーブーツは子供用はあまり履く機会なければ、西松屋など安価なもので十分だと思います。
大人はノースフェイスとかですかね?
防水スプレーしてきた方がいいです✨

• まゆ

まゆ

広島のコストコにもありますかね?早速行ってみます❤️
    防水スプレーしていきます!

• 11月10日
あめだま

北海道住みですが、コロンビアの使ってます😊

• まゆ

まゆ

高いけど、コロンビア暖かそうですね❤️メルカリ でチェックしてみます!

• 11月10日
ぽぽ

スノーブーツは親子共にコロンビア、
子供のスノーウェアはバートンです。
私はスノーウェアは何着か持ってますが上下で10万近くします。
大人のは安くても3万はしちゃうので旅行でしか使わないならもったいないです!
だからって、2月の雪遊びにウェア無しは寒さに慣れてない人にはきついかと。
なので、レンタルがオススメです!

• まゆ

まゆ

トマムに宿泊予定でレンタル品があったので、見てみると、安物買うのと同じ位の値段で迷ってます😂

• 11月12日
ママリ

スノーブーツはノースフェイスです!スノーウェアはスノボとかするわけではないので、雪遊び位ならいつもUNIQLOの暖パンを下に履いて、上は普通のモッズコートです!あとは、防水の手袋とかを合わせれば大丈夫かなと思います😊
お子さんは上着はダウンとか着せて、下に履くものだけシャカシャカした冬遊び用のズボンでも大丈夫かなとも思います!スポーツ用品店にあったりしますよ💡
昨年、私の友人が2月に大阪から北海道へ来たときに上に書いたような服で雪まつり行ったり、少し雪遊びしたりしました。

• まゆ

まゆ

手持ち物でなんとかなりますかね。今日スポーツ用品店でノースフェイスを手にとり、値段見てそっと戻してしまいました。笑

• 11月12日

大人ならワークマン+にある
ケベックという靴は
スノーブーツ安くて
いいですよ!滑らないし(^^)
履くなら旅行のみだろうし
高いのは
買わなくていいと思います
防水のジャンバーやズボンなどもあまり高くないので
そちらで揃えるといいかもです😘

• まゆ

まゆ

ケベック、オンラインでは買えませんでした😂
    近くにプラスの店舗がないんで、とりあえず、今週末、夫とワークマンには行ってきます!!

• 11月12日