※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
家族・旦那

不思議な出来事ありました。誰かに聞いてほしくて書きます。今年の春頃…

不思議な出来事ありました。
誰かに聞いてほしくて書きます。


今年の春頃に私の父方の祖父が脳梗塞で
病院に入院。発見が早かった為、
薬の治療で終わりました。
でもそれを機に痴呆が進みました。

祖父が退院してまもなく、
今度は母方の祖母が倒れて入院。
覚悟しておいてくださいと言われたが、
治療の甲斐あって危険は脱しました。
ですが、お彼岸の初日に急変し
そのまま亡くなりました。
お彼岸の前日に5年前に亡くなった、
母方の祖父のお墓参りを済ませたところでした。
皆で口を揃えて迎えにきたんだね。と話してました。


お葬式と一人暮らしだったので遺品の整理
を終えたあたりから、
遺品整理をした母と姉に不幸な事が続きました。
ほんとに立て続けに。。。

その後に父方の祖母が倒れて入院。
こちらは大事には至らず3週間ほどで退院。

母方の祖母の49日法要を終えて
次の日です。

今度は母の弟が脳出血で倒れて
意識はあるものの右半身不随に。
もう歩く事も仕事も車もダメです。
独身なので面倒は母が見る事になります。

なんでしょうか。この不運な出来事。
聞いていただきありがとうございます。

コメント

はるまま

それはとても心配ですね…。

厄年の方などは自分でなくても身内に不幸が起きるなどと言われますよね💦
厄年の方などいらっしゃいましたか?

霊媒師の方に見て頂いたり、厄祓いして頂いたりした方が良いかもしれませんね…😞😞

HARU

私も身内に立て続けに不幸があった年がありました。とても不思議でした。本当のところはわかりませんが、私が後厄の年だったのですが、若い頃から自分自信は厄年ではなく後厄のほうが何かと嫌なことが起こったりするので、その年は自分ではなく身近な人にいってしまったのかなぁと...。それをふと思って慌てて厄祓いに行ったらピタリと起きなくなりました😅

むにゅ

重なる時は重なるんですよね。
私も昔実家を新築した時一年あまりの間に母方の祖母が亡くなり、上の兄は仕事で怪我をして左の薬指の先を少し切断してしまい、私と下の兄はそれぞれ数ヶ月の間に自転車で車と接触する事故に遭い、母は地域の運動会で転倒して骨折…
父だけが無事でした。