※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

一歳男の子のおしゃれな靴ブランドについて相談です。VANSやNIKE系のシンプルな13センチ靴を探しています。子供っぽいデザインは避けたいそうです。どこで購入しているかも知りたいそうです。

一歳男の子の靴選びに悩んでます💦
シンプルな服装が好きでVANSやNIKE系のお洒落な靴が13センチからあるブランドないですか?あまり子供子供したデザイン好きじゃなくて😅
今はサイズがすぐ大きくなるのでVANSもNIKEも買ってませんが🤣
皆さんどこで買ってるんだろう?ミキハウスは可愛すぎて好みではないです…

コメント

miii

ニューバランスとナイキです☺️

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

ニューバランスとナイキですか☺️ありがとうございます😊

• 11月9日

converseはかせてます😊

はじめてのママリ🔰ん

converseもかっこいいですね☺️
    ありがとうございます😊

• 11月9日

ニューバランス履かせてます!
西松屋であまり子供っぽくない、ニューバランスみたいな靴が1000円で売ってたので、どうせ来年にははけないし安いやつでいいや〜って思って買いました笑

はじめてのママリ🔰ん

西松屋!盲点でした!
    ニューバランスもかっこいいですね!ありがとうございます😊

• 11月9日

退会ユーザー

今の時期すぐサイズ変わるし、公園行けば汚れるし、保育園も行ってる為、2足ないとキツくて、汚れていいものは西松屋頼りまくってますw

• 11月9日