※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
子育て・グッズ

お子さんがテレビを見ながら手を動かしてリズムを取ったり、特定のワードを真似していることについて心配しているようです。真似行動や親の気持ちについて不安があるようです。

おかあさんといっしょのからだダンダン
聞かせてると「座ってお猿さんになるよ!」から
「グーグーパーパー現代人」のワードまで
自分の手とテレビみて毎回グーパーしてるのですが🙄

そのワードだけ毎回やってます😞
あとは手をバタバタしてリズムとってます🥺🥺🥺

これは真似してるのですかね🙄?
まだ真似したりするのは早い気がするのですが……💦

ただの親バカ?(笑)

コメント

まぐ

からだダンダンは知らないので、どんな感じか分かりかねますが9ヶ月ならもう真似できる子はできると思いますよ〜😊✨

  • あちゃま

    あちゃま

    知りませんか🙄?からだダダンダン!ゴーゴー!
    からだダダンダン!ゴーゴー!
    ってやつです(笑)
    そおなんですね🥺🥺
    なら真似してるんですかね☺️💞

    • 11月9日
deleted user

毎回そこでやるなら真似してるんだと思いますよ😆
かわいいですね✨

  • あちゃま

    あちゃま

    私が歌ってもそこだけグーパーします🥺💞ただバイバイとの違いがわかりません(笑)

    たまらなく可愛くて何回もリピートしてしまいます॰˳ཻ̊♡

    • 11月9日
🌈

9ヶ月から私が教えたことできるようになったので、もしかしたら真似してるのかもですね☺️💗

  • あちゃま

    あちゃま

    はやいなぁ、、、とおもって😞(笑)
    ただグーパーにハマってんのかなー?って思いましたが、真似してるっぽいですね॰˳ཻ̊♡

    • 11月9日
mama

想像しただけでキュンとしました💕めちゃ可愛いです🥺きっと真似してるんですねー✨

  • あちゃま

    あちゃま

    めちゃくちゃ可愛かったです☺️💞テレビみつつも自分の手確認してグーパーして、またテレビみてーって☺️💞

    • 11月10日