※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
子育て・グッズ

遠方の実家へ3日間~最大1週間帰省します。新幹線での帰省で荷物が少ないため、持ち物の参考になるアドバイスをお願いします。

3日間~最高1週間程、遠方の実家へ帰ります!

1年に1回帰れるかどうかなので
子供のものは何もありません😂

今回は新幹線で帰るので、あまり荷物も持っていけないのですが、皆さんなら何をどのくらい持って帰りますかー?🤔

例、トップス○着、ボトムス○着、下着○着等
おもちゃ等他にも持って帰るものあれば参考にしたいので教えてください✨

コメント

ゆきだるま⛄️

荷物往復便で送っちゃえば身軽で楽ですよ☺️1週間だとして、肌着は3枚あれば毎日洗濯するとしたら大丈夫かと思います🙆‍♀️服は着せたいのがあるなら何枚も持っていきますしそんなこだわりないなら3着くらいでいいかと!!何もないなら現地で買うか持ってくかどっちでもいいと思いますが食器、スプーンフォークとかも必要ですね😊

• そよかか

そよかか

下に書いてしますみません😣💦

• 11月9日
そよかか

ありがとうございます!
荷物送るのも考えてたのですが…やはりそっちの方が身軽で帰れますよね💦
食器は大人のお皿使う予定でスプーンフォークもお出かけ用持っていきます✨
でもそうやって考えると、例え1日帰るだけでも子供の荷物あったら多いし重くなるし、送った方が楽そうですね!!
早速送る方向で準備しようと思います✨
ありがとうございました✨