※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&i.mama
妊活

妊娠希望の33歳主婦です。クロミッド服用後、卵が見当たらず生理を起こすことに。高温期で検査薬にうっすら線が。卵が見当たらないので妊娠はないでしょうか。

こんにちは。妊娠希望の33歳主婦です。3月27日に生理がきて5日目からクロミッドを5日間飲みました。4月7日、4月8日、4月14日と仲良ししました。4月9日に産婦人科で内診してもらいましたが卵は見当たらず、4月15日にも内診してもらいましたが、やっぱり卵は見当たらなかったみたいです。今回は諦めて生理を起こして次からクロミッド2錠飲みましょうって事になり4月21日からプラノバールを夕食後7日間飲むことになりましたが高温期がずっと続いてるので検査薬をしてみたのですが、うっすら線が出てるようなないような。。。蒸発線でしょうか?内診で卵見当たらなかったので妊娠はないですよね。。。

コメント

ひろこ123

うっすら見えますが、何分後に反応しましたか?

  • m&i.mama

    m&i.mama

    お答えありがとうございます。何秒か後にでました。

    • 4月25日
  • ひろこ123

    ひろこ123

    妊娠し照ると思いますよ🎵

    • 4月25日
  • m&i.mama

    m&i.mama

    じゃあフライングだったんでしょうか?

    • 4月25日
  • ひろこ123

    ひろこ123

    だと思いますよ🎵

    • 4月25日
  • m&i.mama

    m&i.mama

    フライングだったらいつぐらいにまた検査薬したらいいでしょうか?

    • 4月25日
  • ひろこ123

    ひろこ123

    生理予定いつですか?

    • 4月25日
  • m&i.mama

    m&i.mama

    すごい生理不順で3月にきた生理も薬でおこしたものなんです

    • 4月25日
  • ひろこ123

    ひろこ123

    病院で確認される方がはやいでが、一週間後にまた検査薬をされると結果でますよ。

    • 4月25日
  • m&i.mama

    m&i.mama

    そうですか。お答え頂いてありがとうございました。少し希望がもてました。1週間後にまた検査薬してみます♡(°´ ˘ `°)/

    • 4月25日
つな

うっすら見えます(´・ω・`)

  • m&i.mama

    m&i.mama

    お答えありがとうございます。蒸発線ではないんでしょうか?

    • 4月25日
  • つな

    つな


    何秒間あとに出てるのなら可能性ありですね♡

    • 4月25日
  • m&i.mama

    m&i.mama

    内診で卵見当たらなかったんですが、それでも妊娠するって事ありますか?

    • 4月25日
🥀 kotoyuzu_mam

私にもうっすら見えますよ〜😆💓

  • m&i.mama

    m&i.mama

    見えますか?(〃▽〃)期待してもいいですかね?ただ内診してもらいましたが卵見当たらなかったのが気になってて

    • 4月25日
あーみ◡̈

うっすら見えますよー♡

  • m&i.mama

    m&i.mama

    蒸発線じゃないでしょうか?

    • 4月25日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    うーん。
    そうじゃないとは言い切れませんが、
    線が出てるなら可能性はあるのかなー
    と思いますよー(﹡´◡`﹡ )

    一週間後に検査薬やってみて出てれば確実かと思います♡

    • 4月25日
  • m&i.mama

    m&i.mama

    はい!1週間後またしてみます!

    • 4月25日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    楽しみですねっ(﹡´◡`﹡ )

    • 4月25日
  • m&i.mama

    m&i.mama

    はい!♡(°´ ˘ `°)/

    • 4月25日