※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me♡
子育て・グッズ

2歳の娘のイヤイヤ期にイライラしています。怒鳴りたくないです。イライラ対処法を教えてください。

2歳のイヤイヤ期の娘へのイライラが止まりません😭😭😭
今日は朝5時半ごろに起きて私もとっても眠かったのですが、昼寝もしてくれず、嫌なことばかりされるのですごくイライラして怒鳴ってしまいました。。。😭😭😭
みなさんイライラへどうやって対処してますか?
怒鳴らないようにしたいです😭😭

コメント

tama

我が家も2歳3ヶ月のイヤイヤ期真っ只中、自我が強く悪戦苦闘中です…🤣
お子さんは下にきょうだいがいるか、me♡さんの友人によく似た年齢のお子さん(同い年〜小さい子と遊んでくれるような年上のおにいちゃんおねえちゃん)がいる様な環境だったりしますか?

  • me♡

    me♡

    たまに遊ぶ元職場の先輩の子は今年から幼稚園通ってる子がいます!!

    • 12月1日