※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

最近怒りっぽくなってしまい、娘に怒鳴ってしまった。通報されるんじゃないかと心配。優しいママになりたい。ごめんね、娘。

また怒っちゃった。。。
偏食がひどく、最近は口からべーっと出すのを良くしていて、、、はじめは我慢してたのが爆発して、もう食べなくていい!と怒鳴ってしまいました。。案の定娘はギャン泣き。。あー反省。。。
そのうち通報されるんじゃないかってくらい、イライラ爆発すると怒鳴っちゃう、、、。優しいママになりたい。。。
娘にこんなママでごめんねって思います。。。

コメント

deleted user

年齢違いますがムッチャわかりますよ。べーを良くする息子です。

怒っても逆効果って分かってるのにブチッときちゃいますよね。。

どれみ

うちもまさに同じ理由で爆発して怒鳴りました。
私も通報されそうです、、、

SHOMAMA

うちの子もしょっちゅうベーします。しかも怒っても笑ってるし‥どうやったらやめさせられるのか(꒪⌓︎꒪)
私も怒鳴ってばかりです。めるちゃんさんだけじゃないですよ!お互い頑張りましょう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ままり

うちも偏食、1度にたくさん食べないので、一日中なんか食べてますね😅

朝はお腹空いてるはずなのに、今日もヤクルト、チーズ2個。

あそび始めたのでご馳走様。

30分くらいしたら、ホットのケーキにいちごのジャムちょんちょんするー!
というので、
ホットケーキつくったけど、
二口でおわり。

色々試したけど、食べるものきまってるので、決まった中で出してます。

最初は栄養偏ってて心配だったけど今はもう食べてくれたらいいやってかんじです。