※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miima
その他の疑問

もうすぐ2歳になる息子のカットに行きたいのですが、兵庫県でおすすめの…

もうすぐ2歳になる息子のカットに行きたいのですが、兵庫県でおすすめのお店はありませんか?
できれば加古川〜明石〜三宮〜西宮など電車で行けるところだとありがたいですが、車もあるのでどこでも大丈夫です🚗
教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ママり

明石駅前のパピオス明石2階にあるNYNYは子供用のパンダとキリンの椅子があって、DVD見せながらカットしてもらえますよ。
子供のカットに慣れてる…という感じでは無いですが😁💦

みっー

うちは尼崎にあるつかしんの中にあるところです!
車に乗り、DVDをみながら切ってくれます😊
DVDもたくさんの種類から選ばせてもらえます!
西宮阪急の子どもフロアにも子ども用の美容院がありますが、そちらはお値段が高いようです💦

はる

私も初カット考えていて、西宮北口の阪急4階の子供フロアにあるキッズ専用のところに行こうかなと思っています。
値段は4000円とちょっとお高いですが、カット台が車の乗り物になっているようなので男の子なら喜びそうだなと思います✨

• はる

はる

ズッソキッズという美容院です。

• 11月11日