コメント
退会ユーザー
家族でも恋愛してきた仲ですし愛しているならそう思うのは普通だと思います。
子供に全てを注いで女を捨てるっていうのはちょっと違うと思いますよ。親であって1人の人間ですから。子育てが終われば年取ってて女になんて戻れないですよwwww
つぶやきに失礼しました
退会ユーザー
家族でも恋愛してきた仲ですし愛しているならそう思うのは普通だと思います。
子供に全てを注いで女を捨てるっていうのはちょっと違うと思いますよ。親であって1人の人間ですから。子育てが終われば年取ってて女になんて戻れないですよwwww
つぶやきに失礼しました
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
まりちゃん(^_^)♡
女を捨てろとは言ってません。私自身普段からキチンと綺麗にはしていますがそれも娘にとって自慢の母でいたいからです。愛していますがなんかこう、もう家族って言うか…難しいですね。笑
娘が成人してもまだ歳っていう歳にはならないのでそう思わないのかもしれません。こちらこそ失礼しましたヽ(;▽;)ノ