※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊娠・出産

8月に流産し、生理がこないため病院へ。エコーでふくろがあると言われ、妊娠かと思ったが陰性。次の検査は11/3。期待してもいいか不安。待ち遠しい。

8月に流産して生理がこなくて今日病院に行きました。
エコー?でみるとふくろがあるね、と先生。
ふくろ?赤ちゃんの栄養のふくろかな?え、妊娠??と思っていたら、おしっことられて検査したら陰性でした。
なかよしは11/3にしました。
まだ陽性になる時期じゃないだけですかね?
二週間後まで生理こないならまた来てね、と言われたのですが、これって期待してもいいんですかね?!
生理前にもふくろのようなものができたりするんですかね?
あー待ち遠しい!!

コメント

deleted user

まだ着床もしてないので妊娠はしてないと思います😭
袋は卵胞とかではないですかね?😅
排卵は終わってるなどは言ってましたか??

  • える

    える

    そうなんですね😓
    妊娠してないかあ…残念です。
    排卵などは言っていませんでした。

    • 11月9日
non

や、尿検査で陰性なのに胎嚢がうつることはまずないですよ😭😭
袋って卵胞のことじゃないでしょうか??
まだ排卵してないから生理が来ないとか💦

  • える

    える

    そうですか…残念です😭
    卵胞ならちゃんと言ってほしかった!期待してたからがっくりしました( ; ; )

    • 11月9日
  • non

    non

    たしかに、同じ袋でも大違いですもんね😭😭
    ほんともっと詳しくいってくれればいいのにって思いますね💦

    • 11月9日