※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
お出かけ

この時期ディズニーに行く時の服装について質問です🙇‍♀️来週末に行く予…

この時期ディズニーに行く時の服装について質問です🙇‍♀️
来週末に行く予定なのですが、1歳の息子は、長袖の肌着、ロンT、ジャケット、長袖だけでは寒いでしょうか?
また、わたしは冬物の厚手のジャケットは早いですかね?🤣
気温は予報だと最低11度〜最高16度くらいとのことです。

コメント

ママリ

1歳だとまだそんなにたくさん歩いたり、走ったりできないと思うので寒いかな?と思います💦(夜のことです)
日中は問題ないと思います。

夜寝てしまったとき、ベビーカーに乗っている時用に膝掛けもあると役立つかなと思います。
後は防寒対策としては、手袋や帽子などですかね🧐
マフラーまでは早い気もするけど、念のため!であってもいい気もしますが…

私は寒がりなので最低11度と聞いたら、手袋も持っていきます。なんなら、厚手のジャケットの下にヒートテックも着て、念のためにカイロも😂笑

都心で過ごす最低11度より海が近いディズニーはもっと寒く感じると思うので風邪をひかないように楽しんで下さいね❤️
ディズニー羨ましいです🥰

• レインボー

レインボー

膝掛けですね!寒かったらかわいそうだし、パーク内で買うのも高いので(笑)持っていきます!

わたしも寒がりです😭
    たしかにディズニー海が近いので風も強かったりさむいですよね😣
    防寒対策しっかりして、風邪ひかないように楽しみます!
    息子も楽しんでくれるといいな🥳

• 11月9日
🌈

日中はそれで大丈夫だと思いますが、夜は冷えると思うのでブランケットとか掛物は持っていった方が良いと思います!

• レインボー

レインボー

昼間と夜の寒暖差が激しくて、この時期の服装本当に困ります😂
    掛け物もっていって、寒くないように備えます!🙌🏻

• 11月9日
ぺこ

ランドでしたらそれにトレーナーやブランケットあれば大丈夫だと思いますが、シーでしたら寒いです😖
昨日シーに行きましたが子供たちは長袖肌着にニット+夕方からモコモコの上着を着せましたが汗もかかず丁度良さそうでした!
私はヒートテックも着ましたが寒すぎて…今朝から鼻水垂れてます😂