※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬめら。
家事・料理

皆さんは妊娠中に葉酸サプリメント以外で毎日欠かさず食べたり飲んだり…

皆さんは妊娠中に葉酸サプリメント以外で毎日欠かさず食べたり飲んだりしている物はありますか?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私は最近、お菓子や甘い物が止まらないのですが、このウエハースは鉄分とカルシウムが摂れて人気らしいので1日何本までと決めた上で買おうかなぁと悩んでます…

他にも妊娠中に毎日お手軽に摂取できてオススメの物があれば教えてください♡

コメント

ITO

私はしぼり黒豆食べてました(笑)
百均でためがいです( ¨̮⋆ )

まぁドナ

私は牛乳に青汁ときな粉を入れて飲んでました(๑^^๑)

きな粉は便秘も効くと聞いてたので(๑ơ ₃ ơ)

MTAA

私もこのウエハース食べてます!
お値段もお手頃ですし、1日分の鉄分を2枚で補給できるなんてステキですよね(*^^*)
甘いものが食べたくなった時に食べてるので毎日食べているわけではないですがまだ血液検査で貧血と言われたことはないですよっ♡

甘いお菓子は自分の贅肉になるだけと聞いたので、私はそのカルシウムのやつと、バナナとフレグラを食べてます (´ฅ•ω•ฅ`)♡

kiko2

地味に煮干をよく噛んで食べてます!
栄養面もバッチリですし
空腹感を抑えるのと唾液がよく出て胃のもたれにもイイ気がします

あとは後期に向けて葉酸サプリを減らし、枝豆を夕食の献立に加えてます
冷凍のものが便利ですよ!