※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

産後3ヶ月から生理が不規則で、今月は遅れて出血があった。妊娠の可能性が気になります。経験者いますか?来月新しい職場で働く予定です。

産後3ヶ月できて定期的にくるようになったのは
5ヶ月くらいからでした。
でも今月は4日ほど遅れており
昨日の夜中少し出血ぽいのがあったので
生理きたかなとおもったんですが
それっきりで、、
産後の生理は乱れるとよく聴きます。
来月新しい職場で仕事予定です😣
次の妊活は4年後くらいかなとおもってたんですが
妊娠の可能性高いですかね?

同じような経験された方いませんか?

コメント

みぃ

生理かなーとおもったら2ヶ月くらいまたとまってそのあと生理きましたよ(^ ^)
そこからは28日周期でピッタリです!

  • あや

    あや

    妊娠検査とかしたほうがいいですかね?
    避妊してなかったので😢😢

    • 11月9日
deleted user

三男妊娠の時は、
次男出産後、2ヶ月の時に生理のようなものがきた、
と思ったら全然再開せず😅
半年すぎて、少し出血があったので
生理再開か〜と思ってナプキン付けたのにそのままこず笑
で、妊娠してました🤔
あとから計算するとちょうど着床出血の頃だったなと🤔

心当たりがあるようなら、
検査薬してみてもいいんじゃないかなと思います☺️