※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

粉ミルクどこのがおすすめですか?😭迷ってます。

粉ミルクどこのがおすすめですか??😭
迷ってます。。

コメント

しい

子供さんが今のミルクを飲まないとかですか?それとも栄養的にとかですか?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ出産前で、事前に準備しておきたいのですが、どこのを買えば良いかわからずでして…

    • 1時間前
  • しい

    しい

    そうなんですね!
    私は産院からミルク貰えましたし、そういうところが多いと思います!
    産まれてから産院と同じのにするか、飲みが悪ければ違うのにするか考えれば間に合いますよ!
    産後すぐ完みでしたが、退院後も2、3日持ちました!

    • 1時間前
ママリ

ほほえみがビフィズス菌も入って成分的に魅力的ですが、お値段と便秘になるのでやめました🥲

今はコスパでぴゅあにしてますが、おすすめです!
栄養成分的にも問題ないみたいです😊

はじめてのママリ🔰

2人完ミですが、結局そんな大差ないと思っています。
よく売ってる全てのミルクためしたのですが、便秘になる時はなるし、、って感じです。笑
まだあまり飲まないときはほほえみキューブ、ある程度飲むようになったら、はいはいか、ぴゅあ使ってます!

ママリ

産院と同じミルクがおすすめです!
すこやか使ってます!

❤️🧸moa🦊💜

うちは息子二人の産院が、ほほえみだったのでそのままほほえみにしました!

はじめてのママリ🔰

私も出産後の入院中に主人に買っておいてもらいました。産院と同じミルクなら飲むだろうと思い、看護師さんにミルクのメーカー聴きました!
産院は3ヶ月ごとにミルク変えてるらしく、私が出産したときはすこやかでした!

はじめてのママリ🔰

うちの子はわりと何でも飲みそうな感じなんですが、赤ちゃんの好みがあることもあるのであるものは300g缶で試すのも有りかと…
うちははじめ、はぐくみでしたが便秘気味になり便も固めだったので、はいはいにしたらほぼ毎日出るようになりました。値段も手頃なので今はそれのみです。ほほえみはよさそうですが高いので試せてませんがキューブは買うつもりしてます。

はじめてのママリ🔰

まずは産院で使ってるものと同じもの用意するでも良いかもです!
消化が1番良いのはEあかちゃんで新生児のうちは胃の負担を考えて私はEあかちゃん使ってました!作る時も溶けやすくてよかったです。ただ、高いのでコスパは悪いです。
新生児期過ぎてからははぐくみあげてます!

干し芋

ウチのベビは「はぐくみ」を使用しています🍼

最初は産院で使用していたものを使うと良いと思います👶🏻‪‪
便秘になったりベビちゃんに合っていなさそうであれば、様々な種類の粉ミルクが入ったセットやミルク缶の小缶サイズも売っていますので色々と試してみるのもアリかなと思います!