※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

ブラウンのアイシャドウが似合わない方いますか?ちなみに私はブルベ冬な…

ブラウンのアイシャドウが似合わない方いますか?

ちなみに私はブルベ冬なのですが、ブルベ冬って似合うアイシャドウを調べてみても似合う色が少なかったり、ブルーとかグレーとかパープルとか、そんな感じばかりなんです😭💦しかもそのいずれも似合わないという(笑)

どんな色がしっくりくるのか迷走中です🤣コスメ詳しい方教えて下さい!普段使いしやすい、誰にでも似合うようなブラウン系のアイシャドウが知りたいです!

コメント

deleted user

わかります笑
私もブルベ冬なので
似合うカラーが限られます
最近はミシャの単色シャドウを
使ってますよ
ラメがブルーとかピンクとか
ブルベが使いやすい色で
気に入ってます

  • な

    同じブルベ冬さんからのアドバイス嬉しいです!ミシャ気になってました💓メルカリで安く買って、挑戦してみたいです!

    • 11月9日
familia❥

ゴールド系のブラウンは似合わないです😭
でも赤みが強いブラウンや黄みが強いブラウン色々あるので、似合うブラウンは見つかると思います☺️
私はパーソナルカラー全く気にせず、自分がしっくりくる色、人に褒められた色を選んでます😊

  • な

    そうですよね😭浮いちゃうというか、馴染まないというか…。未だにしっくりくる色が分からないので、まだまだ迷走してしまいそうです(笑)

    • 11月9日
ぽこ

私もブルベです✨
シルバーラメのブラウン、少ないですがくすまないです。
Macとか使ってます。

  • な

    Mac高そうで手を出したことがありません🤣シルバーラメのもの使ったことがないので挑戦してみたいです⭐️

    • 11月9日