※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お金・保険

シングルになる予定の女性が、手厚くて貯蓄もできる生命保険を探しています。年収300万で、子どものことは旦那が引き取る予定。8000〜15000円でオススメを教えてください。

どこの生命保険がオススメですか?
もうすぐシングルになる予定です。年収300万くらいで、もし私が子どもを育てることが出来ない身体や死亡したら旦那が子どものことは引き取ってくれます。
1人になるのでそれなりに手厚く、値段はそこまで高くないものがいいのですが。
貯蓄も出来るやつなら少々高くてもかまいません。コープはよくオススメされてますが、1人親でコープだけだと心細いですかね??
8000から15000円くらいで考えてます!オススメがあれば教えて下さい!

コメント

無難ですけど県民共済いいですよ。安いわりに保障がしっかりしてます。
あとアフラックのガン保険に入っておくのも安心です。
この2つに同時に入っても月8000円くらいです😊

RIE

保険の窓口に行けば
色々丁寧に教えてもらえますよ😊

保険会社の方は誰でも
自分の会社を勧めて来ます!笑

私も友達のところで入ってましたが窓口で相談して入り直しました✨

同じような内容で安くなったので!