※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

私が歩くのが遅いと苛々するのか態度が。次からタクシーで行こうや。だ…

私が歩くのが遅いと苛々するのか態度が。。。
次からタクシーで行こうや。だって(笑)
言い方が明らかに機嫌悪い。
私は嫌々歩いてる訳じゃないのに。
遅くなるのはあんたの子をお腹で育ててるからだよ。
てかそもそも歩くのが早過ぎなんだよ。
ってガツンと言ってやりたい。
でもすぐ機嫌悪くなるし口も悪いし、私はそれとは逆でビビっちゃうから怖くて言えない(^^;)
ひどいなあ〜〜、歩幅合わせてくれないのか。
他の旦那さんは優しそう。ちょっと羨ましかった。
はぁ〜〜もう検診ついて来てもらわなくていいや!
私も無言で歩くのが悪いんだろうけど、理解すらしてもらえないのは辛いな(^^;)
ちょっと待ってって言っても一瞬しか待ってくれないの分かってるから言う気にもならない。
大丈夫?くらい言ってくれれば良いのに。悲しいね。
しまいにゃ謎にお前の発言がムカつくと言われた。
なんの発言に対してでしょうね?
よっぽど貴方の発言の方が酷いですよ。と言い返したい。
悲しくて隠れて泣いてる。(笑)恥ずかしい(笑)
夜ごはん作りたくないな〜〜(笑)
久しぶりに喧嘩した。ムカつく。腹立つ。
短気な旦那ってどう扱えば良いのかな〜〜(´・_・`)

コメント

春さん(*^^*)

短気だし、せっかちなんですかね💧
私もせかせか歩かれて、遅いね💧と言われて『だったらお腹に何キロも入れて歩いてみろ‼無理して子供に何かあったら責任取れるんか‼』ってキレたら謝って荷物を持ってゆっくり歩くようになりました😅
同じスピードで歩いて『いたたっ‼お腹張る‼』とわざとらしく言った事もありました‼笑
短気は旦那じゃなくて私かも( ̄▽ ̄;)笑

  • mana

    mana

    そうなんです、短気&かなりせっかちです😅
    自分では俺は気長いよって言ってたけど全く長く無い(笑)勘違い(笑)
    口も悪いので(本人は悪気は無いと思います)機嫌悪くさせたくなくて私は何も話さないようにしたりとか、気つかっちゃうんですよね😣
    それが逆効果みたいで更に機嫌悪くさせちゃいます。
    最近色々と考え込む事もあるのでそれも察知してるのかもしれないです。
    なので私も悪い所はあるんですよね☹️
    でもそれを言うと逆ギレされないかな〜〜とかマイナスな事ばかり考えて言えません。
    お金の事だったりするので尚更言いにくくて(笑)
    私も春さんみたいに言ってやりたいです!
    でも絶対逆ギレされる。。。
    あー言えばこー言う人なので言い返される事は間違いない😅

    • 4月25日
  • 春さん(*^^*)

    春さん(*^^*)

    私も結婚して数年はそんな感じで様子伺いしながら話してました💦
    子供を産む度強くなって何でも言ってます😅
    我慢が限界にきて離婚になるよりは気持ちを伝えて喧嘩して分かり合った方が夫婦は仲良くなれるかなと❗
    逆ギレもありましたが、負けずに気持ちを話しました✨
    その踏ん切りが付くまでが中々勇気要りましたが💦
    今すぐは無理でも少しずつ気持ちを伝えてうまくいくと良いですね✨
    陰ながら応援してます👍fight🎵

    • 4月25日
  • mana

    mana

    確かに、私は今まで我慢しまくりで何も反論せずに黙ってました>_<。。。
    だからいい気になってるところもあるのかもしれませんね😔💦
    自分の思ってる事も言わないとストレス溜まるだけでいい事無いですもんね。
    離婚は絶対したくないので、徐々に話し合いをこれからはしていけるように出来たらいいな>_<。。。
    がんばります💪🏻‼︎

    ありがとうございます(^_^)❤️

    • 4月25日
kirakira*

大きなお腹で歩くって、
足や腰にかなり負担きますよね。
臨月のとき、歩いただけで
足がつっていました(^^;
それに、
急いで歩いたせいで
転んでお腹ぶつけたら
どうしてくれるんだ~(゜ロ゜;

旦那さんは
自分が辛いわけじゃないから
わかってくれないし、、
二人の赤ちゃんなんだから、
思いやりがほしいですよね(T_T)


うちも旦那と喧嘩して、
意味不明なこと言われますよ!
自分が悪いと少し思ったけど、
素直に謝れないから
ムカつくとか言ってくるかんじです。

一番近くにいる人に
わかってほしいのに。
わかってくれないのは
悲しいですよね。

まなモンさんに
良いことがありますように!

  • mana

    mana

    このお腹で旦那の歩幅にわざわざ合わせたくもないです😩‼︎
    なんでも自分を1番にして欲しいってのが凄いんですよね>_<。。。
    ちなみに、くっだらない事なんですけど娘よりも俺に好きって言ってよとか😅
    俺の事が1番大事?って何でもかんでも1番にして貰わないと嫌なようです。
    お子様過ぎるので妊婦の気持ちなんか多分分かってもらえないのかなぁ☹️💦って諦めてる部分もあります>_<。。。

    意味不明な事言ってきます!
    そこでキレてるんじゃないくせに、わざと違う事言ってきたり!
    もうそれこそお子様ですよね😅
    今は寝室に引き込もってご飯も食べようとしません(笑)
    本当はお腹空いてるはず(笑)
    でも向こうから来るまで放っておこうと思います😣
    話しかけたくもない(笑)

    良い事あるといいなぁ〜〜😌❤️
    ありがとうございます(^_^)

    • 4月25日