※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
その他の疑問

義理両親と同居をしている方に質問です。私が神経質なのかもしれません…

義理両親と同居をしている方に質問です。
私が神経質なのかもしれませんが、
今日、おやつにと義母がカットケーキを買ってきてくれました。有り難いです。買ってきてくれたので、ありがとうございますとお礼も言いました。それも、家族の人数は、、義理両親と私達夫婦と息子の5人家族です。ケーキを買ったのは4個でした。普通は、家族の人数前、買ってきますよね?
義母は、「私の息子と私の旦那と義父と義母の分だと…」はっきり目の前で嫌味紛いな事を言われました‼️😫😭
これって、お前は食べるなって、言われてるみたいで、嫁イジメ?って、受け止めて良いんでしょうか?ふざけるのもいい加減にして欲しいです。

私は別に食べなくても良いので、せめて、義父と義母と私の旦那と息子の分だと、あからさまに言わないで欲しかったし、自分の都合の良い時だけ、息子を食べ物で釣らないで欲しいです❗️😫❗️💢

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!!!
すごい義母ですね😭😭😭

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。義母は毎日の様に、嫌味ばかりを言う嫌味ババァなんで、本当にウンザリしてます。

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それをみて、周りは何も言わないんですか??
    なんでケーキ4個やねんとか

• 11月9日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

ケーキを食べる時には、義理両親と私と息子しかいなかったので、周りは何も言いません。

• 11月9日
ののの

えぇーーー😟😟😟😟
そんな分かりやすくそんなこと言うなんて…腹立ちすぎて顔見たくないレベルですね😫💦💦
なんで五つ買ってこないのってかんじですね、、わざわざ言ってくるとこに性格の悪さ感じますね。。

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。義母は毎日の様に嫌味ばかりを言って、ストレス発散してるみたいなんで、こっちが毎日の様にイライラして、後ろから蹴りを入れてやりたい気分です‼️🤮

• 11月9日
  • ののの

ののの

毎日…😭😭💦つらいですね😭💦二世帯とかでなく完全同居ですか🥺?

• 11月9日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

完全同居です。寝るところ以外はみんな共用してます。😫💦

• 11月9日
  • ののの

ののの

わ〜それは大変ですね😭💦
    無視するわけにも行かなそうですもんね😭😭
    スルースキル身につけるしか術なさそうですね🤦‍♀️🤦‍♀️💦

• 11月9日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

どうやって、スルースキルを身に付けたら良いでしょうか⁉️

• 11月9日
  • ののの

ののの

なんか言ってるわ〜って思うのが1番かなと思いますが、私もスルースキル欲しいのでネットでスルースキルって調べるといろいろ出てきました😊

• 11月9日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

そうなんですね。親身になり教えて頂きありがとうございます。

• 11月9日
🐻‍❄️

それ旦那さんはなんと仰ってるんですか💦?

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。まだ、旦那には言ってないし、言った所で、義母の味方をするんで、旦那に言うつもりはありません。

• 11月9日
ママ

わたしなら言いたいこと言いますかね。
それで分からないなら子供連れて家をでます。

いじめに近いですよ。

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。言いたい事を言えたらどんなに楽か…いつも耐えに耐えてます。義理両親、言いたい放題の人で言わせておきます。もっと、弱ったら痛み付けてやります❗️💢😭💦

• 11月9日
あんこ

やり返しましょう!
今度安いもので飲み物とか買う時に4個買ってそれぞれに渡しましょう😊
義父どーぞ。息子どーぞ。旦那どーぞ。っと。みんなの前で!
私のは?ってなったら
前義母はケーキ私の分だけ無かったので、そぉゆうルールかと?ってやっちゃいましょ!

嫁を敵に回すと怖いと!

コソコソやるんじゃなくて
こっちは、堂々とやるんです。

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。やり返したいのは山々なんですが、、その勇気がありません。義理両親共に、口達者なお年寄りなんで、1言ったら10帰ってきます。

• 11月9日
ママ

私だったら翌日にそっこーやり返します。
おんなじことしてやります。
文句言われたら、されて嫌ですよね?
私も嫌でした。
舐めんなよって言ってやります。