
コメント

あーか
言い伝えみたいなものですかね!
入れないで参列しましたがなんもなかったです!

退会ユーザー
迷信みたいなものですが、やらなくてあとから何かあったときに後悔したくなかったのでお腹に鏡入れていきましたよー✨
鏡入れるくらいならすぐ出来ますし☺️
-
まよ
やっぱりそういう風習ってあるんですね!
なんか聞いたことがあるような気がする程度だったので…
💦
ちなみに、写る方を外に向けるんでしたっけ?💦
連続質問ですみません💦- 11月9日
-
退会ユーザー
私も聞いたことあったので気になってネットで調べました☺️
写る方が外側です✨
外側にしとくと良くないものを跳ね返してくれるみたいです✨- 11月9日
-
まよ
なるほど〜!
そういうことでしたか!
参考になりました!ありがとうございます☀️- 11月9日

ともも
私は9週頃に、義理の祖母のお葬式に参加しました。
鏡を入れる言い伝え?みたいなのはネットで知りましたが、結婚前からすごく良くしてもらっていましたし、何もあるわけない、と普通に参列しました。
その後、11週で心臓が止まってしまいました。普通に流産はあることなんだと思いますが、少しでも気になるところがあれば、言い伝え?に習ってみるのもいいかもしれません。
-
まよ
え…!それは大変でしたね…
同じくらいに参列することになりそうなので、考えてみることにします。
貴重なお話ありがとうございます。- 11月9日
まよ
ですよね!笑
なんだか気になってしまって…💦ありがとうございます!