※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.08
その他の疑問

危ない車、証拠写真などは撮ってないですが警察に言うべきか迷ってます…

危ない車、
証拠写真などは撮ってないですが
警察に言うべきか迷ってます。

今朝、自宅の前を50kくらいのスピードで
家の境界線ギリギリを走り、
そのまま停止線を無視、車が来ていないのを確認し、
信号無視をして大通りへ走って行きました。
しかもその車にはお店の名前が書いてありました。
自宅を出た私はタイミングが良かったのと、
左右確認をしていたので接触しませんでしたが
危なかったです。
周辺は住宅街でこどもも多いので
注意したいのですが、
警察へ言うか、そのお店に直接電話をするか
迷っています。
大事にはしたくないですし、
警察からも注意の電話をお店側へしてもらいたい程度です。

コメント

Riiiii☺︎

証拠がないなら証言だけでどこまで警察動くかですよね😅

社用車でしたら会社に直接電話した方がいいと思います!

  • t.08

    t.08

    そうですよね😣
    そうします!

    • 11月9日
はじめてのママリ

私もそれだけだと警察は動かなそうなので、お店へ直接連絡した方が良いと思います😃

  • t.08

    t.08

    やはり注意の電話もしてもらえないですかね😣
    お店へ連絡してみます!

    • 11月9日