※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミマ
お出かけ

GW中、宮崎県に3ヶ月半の息子を連れ家族で主人の実家に行くのですが、…

GW中、宮崎県に3ヶ月半の息子を連れ家族で主人の実家に行くのですが、服装は半袖でも大丈夫ですか?

コメント

あやかママ

半袖でも大丈夫だと思いますが、念のために薄手の長袖と、何か羽織れる物を準備した方が良いと思います(^^ )
晴れた日の日中は、汗ばむくらい暑いですが、天気が悪いとまだ肌寒いです(;´Д`)

• ミマ

ミマ

ありがとうございます!
    やはり羽織りは必要ですよね(>_<)★

• 4月25日
  • あやかママ

あやかママ

そうですね(´`:)南国とはいえ、風はまだ冷たいです(◎-◎;)天気次第なので、何ともいえませんが(;゚д゚)

• 4月25日
  • ミマ

ミマ

天気予報よくチェックしときます!ありがとうございます!今回初めて子供を連れて行くので不安もありますが宮崎は素敵な観光地もたくさんありますし楽しんで来ます(^^)

• 4月25日
しょうちゃんsママ

今はまだ、朝晩は冷えますよ。
昼中は半袖でいいと思います

小学生の子供は学校に行くときに、1枚上に羽織っていくか悩んでます😆
1枚、羽織るものを持ってくるといいと思いますよ😊

因みに、日向市です。

• ミマ

ミマ

羽織り持って行きます(>_<)
    主人にも伝えときます 笑
    ありがとうございます!

日向市なんですね!
    主人の実家は日南市になります(^^)

• 4月26日
ゆうちゃん(*´ω`*)

投票しくちゃいました。すいません。
日南海岸とか綺麗だよね。
晴れたら暑いくらい汗かく雨降ったら寒いし海が近いから風が半端ないでも天気がばらばらだからなんとも言えないけど薄手のジャンバーとかあると良いかも

• ミマ

ミマ

いえいえ、コメントありがとうございます!初めて日南海岸行った時はあまりのキレイさに驚きました!事細かに教えて頂きありがとうございます!参考にさせて頂きます(^^)♡

• 4月28日
  • ゆうちゃん(*´ω`*)

ゆうちゃん(*´ω`*)

元日南なんでわからない事あれば聞いてください。
    日南海岸本当に綺麗です
    干潮時は洗濯岩とかも見えるよ。

• 4月28日
  • ミマ

ミマ

そうなんですね!勝手ながら親近感湧いてます(^^)是非とも見てみたい!ありがとうございます!

• 4月28日