※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
お出かけ

神奈川県内で子ども用の自転車がたくさん置いてある場所を教えて下さい!…

神奈川県内で子ども用の自転車がたくさん置いてある場所を教えて下さい!

補助輪が付いていないスポーツタイプを探しています。

また辻堂か横浜駅にあるバイクポートのキッズバイクの品揃えをご存知の方、いたら教えて下さい😣✨

コメント

クルーザー系ですか??

• ガオガオ

ガオガオ

ビーチクルーザーも含む、という言い方が正しいんでしょうか😣💦
    詳しくないので違ったらすみません🙇‍♀️

子ども用にこのような分類があるかわかりませんが、ロードバイクやマウンテンバイクなど(いわゆるシティバイクではないもの?)取り扱ってると嬉しいなと思ってます。

• 11月9日

退会ユーザー

湘南モールのトイザらスがあって、トイザらス行く通路の左側にクルーザーが置いてあります!
    そこは海外の子供達の玩具?とか置いてあるようなお店です!
    ロードバイクやマウンテンバイクはないですが、サーファーの方が好む自転車が置いてあります!
    ちょっと調べて、画像載せますね!

• 11月9日

退会ユーザー

ELMO'S WORLDさん

• 11月9日
  • ガオガオ

ガオガオ

調べて頂いてありがとうございます😭✨
    今日ちょうどこちらのお店の別店舗を見てきた所でした👀❤
    …が写真見る限り湘南モールの方が広い&たくさんありそうです💓
    湘南モール店もみにいっています♬︎♡

• 11月9日