※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
ファッション・コスメ

遠方からの結婚式参列なんですが、着替えれる場所がない時って美容室で…

遠方からの結婚式参列なんですが、着替えれる場所がない時って美容室で着替えれるもんですかね??

コメント

めいママ

一応美容室の方に聞いた方がいいと思います…💦
結婚式場に大抵は着替えられる場所あるんと思うんですが(>_<)

• hina

hina

返信ありがとうございます。そうですよね💦非常識かなと思いまして😣式場は美容室から離れてまして先に着替えたいなと思って💦

• 11月9日
  • めいママ

めいママ

そうだったんですね…💦
    美容室に確認してみるのがいちばん安心すると思います( ´ ꒳ ` )ノ

• 11月9日
  • hina

hina

そうですよね!
    ありがとうございました😊

• 11月9日
年子👧mama

美容室には着替えるスペースなさそうですよね?🤔
美容室に聞いてみないとわからないと思います💦

式場なら更衣室があるはずなので、そちらで着替えられるように新郎新婦さんにお願いした方が確実だと思います☺️

• hina

hina

返信ありがとうございます。ですよね!非常識じゃないかな?と心配になりまして💦
    美容室と式場は離れてまして、先に着替えたいなと思いまして😣

• 11月9日
  • 年子👧mama

年子👧mama

普通の美容室だとトイレを借りるくらいしか無理そうな気がします🤔

• 11月9日
  • hina

hina

そうですよねー💦
    ありがとうございました😊

• 11月9日
麻婆丼

成人式に着付けしてる美容室だと場所あるかもですが、前空きの服着て行って式場の更衣室借りる方がいいかなと思います。だいたいどの式場にも男女ともに更衣室あるので😊✨

• hina

hina

そうなんですねー💦今日なんですけど前びらきじゃなくて🤮️
    返信ありがとうございます!

• 11月9日