※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

メルカリについて質問です💦11月7日19時に欲しいものがあったので購入し…

メルカリについて質問です💦

11月7日19時に欲しいものがあったので購入しました。取引画面にて、コメント(はじめまして。購入させていただきました!よろしくお願いいたします。)しました。

ですが、一方に返事が無く…今現在も音沙汰なし😭
調べたら、取引画面でコメントのやり取りがなくても、相手が商品を発送してくれれば、取引は出来る。と書いてあったのですが、相手方はそもそもメルカリ自体開いてない模様?です…

評価は比較的『良い』が多く、『普通』評価は3つほどありました。対応が悪いという訳ではなさそうです。

(プロフィールには即購入オーケーとありました)

この場合、どうすれば良いのでしょうか?
貰った1,000ポイントちょうどでその商品を購入しました。キャンセルしても、ポイントは戻ってきませんよね?😢

コメント

み

物は届いたんでしょうか?

• あい

あい

コメントありがとうございます!

届いてないんです😖

• 11月9日
  • み

そーなんですね!
    ならこの土日待つか待てなければキャンセルですね!

メルカリに通報しても何も変わらないので!

取引があれば出品者はメール通知が来るので分かるはずなんですけどね😰

• 11月9日
  • あい

あい

そうなんです😣

そうですよね汗
    出品者の方にも通知いってるはずなのに…ってモヤモヤしてます😅

ありがとうございました😊

• 11月9日
newmoon

とりあえずもう数日待ってみて、音沙汰なければキャンセルするしかないと思います😓

• あい

あい

見たら、2〜3日で発送と書いてあったので…明日まで待ってみようかな?と思います💦

• 11月9日
りこ

たまに2日ほどお返事ない人います!!今日夜までとりあえず待って返事無かったらまた取引でメッセージ送ってそれでも返事なければキャンセルかなー泣

• あい

あい

そうなんですね〜💦
    今までやり取りしてきた人たちは、その日のうちにコメントが来てたので、今回中々来なくてびっくりです😅
    もう一度コメントしてみて、明日まで待ってみます💦
    それでもこなかったらキャンセルします⤵︎

• 11月9日
mama

コメントのやりとりは絶対ではないですし、まったく無い人もいますよ😊
商品ページに何日くらいで発送。など記載ありますよね?
それ越えても連絡なし(コメント、発送済みの連絡)ならキャンセルしたらいいと思います💡

• あい

あい

そうですよね😃!
    見たら、2〜3日で発送と書いてあったので、、、明日まで待ってみようと思います💦

• 11月9日
ニサ

発送までの日数は何日になってますか?
それまで待ってたらいいと思います!
いきなり発送通知が来ることもあるので
予定の日数を過ぎれば再度連絡し
連絡なければキャンセルでいいと思います!

• あい

あい

2〜3日で発送と書いてありました😅なので明日まで待ってみて、ダメだったらキャンセルしようと思います!💦

• 11月9日