※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
子育て・グッズ

エルゴの最近の脚の開きが狭い感じが気になります。昔のものと比べて大丈夫か不安です。使えるなら続けたいですが、同じ経験の方いますか?

こんにちは⋆
エルゴについてです
5年前くらいのエルゴを持っており第二子にも使用していますが、最近のエルゴは昔のに比べて脚の開きが狭いように感じます
昔のエルゴを使用していてこんなに脚開いて大丈夫なの?って思ってしまいます😭
全然痛んでないし使えるなら使い続けたいのですが気になって気になって😂
同じような方いませんか?

コメント

mini

エルゴアダプトは月齢に応じて足の開き方を調整できるからじゃないですかね😊私も旧型のエルゴを使っています😌赤ちゃんにとって開脚はしんどくないみたいなので気にせず使っていましたよ🙂

まこれん

私も昔のエルゴ使ってます✨
買い直しも考え新しいエルゴも試着しましたが、、昔のエルゴのほうが私は使いやすかったので気にせず使っています。
今第三子に使っていますが、上の子二人とも特に足に問題はないですよー✨