※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

買ってきた食材が冷蔵庫にしまわれず放置されていた。野菜は大丈夫かもしれないが、ヨーグルトや納豆、鶏肉は心配。食べさせるべきか迷っています。

皆さんならどうするか教えてください😣昨日夕方、主人に買い物を頼んだのですが、帰宅後1時間弱冷蔵庫にしまうのを忘れてしまっていたようで買ってきたものが廊下に放置されていました。下の子に食べさせたりもするので食べさせても大丈夫かどうか少し心配です。買ってきたものは野菜類、納豆、ヨーグルト、鶏肉なんですが、皆さんなら食べさせますか?それともやはりやめといた方がいいでしょうか😞野菜類はまだ大丈夫かなとも思うのですが、ヨーグルト、納豆、鶏肉が心配です😭

コメント

みっちー

この季節の一時間弱奈良全然気にせずあげちゃいます!
ただ鶏肉だけは生ものだしその日に食べちゃうか冷凍庫入れます😁

ふう

暖房がガンガンにかかって暑い!って程でなければ、問題ないと思います!
ヨーグルトや納豆は問題ないと思いますが 鶏肉は煮物にしていつも以上に日を通して今日中に食べちゃいます☺️
食べれそうになければ、即 冷凍庫へ入れますかね!