※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頸がん検診後に出血や痛みがあることはありますか?昨日検診を受けたら、今日は少し痛みと赤茶色の血が出ました。これは通常の反応でしょうか?

子宮頸がん検診の後って多少出血しますよね?

昨日受けてきました。
昨日は平気でしたが、今日我慢出来る程度で少し痛みます。
あと不正出血の時みたいな赤茶色の血が少量出ました。

検診を受けた後ってこんな感じですよね?

コメント

まま

こんばんは( 'ω' )子宮頸がんの検査のための内診は再検査含め数回しましたが出血しませんでした!
内診で血が出やすい人もいるらしいので、先生が出血を知っているのなら大丈夫かとおもわれます🙂

なのはな

私も先日子宮頸がんの検査した次の日に赤茶色の血+おりもの出ました!
出血するかもと言われていたしすぐおさまったので気にしていませんが、妊娠中の出血って不安になりますよね😩

m

毎年受けています。今年は検診のあと出血しました。痛みはすみません覚えていません💦 出血が長く続くことはありませんでした。結果を聞きに行った時に念のため先生に聞いたら、すぐ止まったなら検査の影響だと思うよと言われましたよ😊

出血あるかもしれないよーと言われましたが私はなかったです☺️出血はもう止まってますか??ドバドバ出てくるなら電話や受診する方がいいと思います。

いちご大福@

先生から出血あるかもと毎回説明受けます。

はじめてのママリ🔰

皆さま
まとめての返信になってすみません🙇‍♀️💦
コメントありがとうございます!

特に説明は無く…😅
まだ出血しているのでもう少し様子見て止まらないようなら電話してみます😰