※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

愚痴です(´±ω±`)明らかにいびきかいてソファーで寝てるのに、そんなとこ…

愚痴です(´±ω±`)
明らかにいびきかいてソファーで寝てるのに、そんなとこで寝ないでベット行きってゆうたら、「寝てないよ!目をつぶって聞いててん」って、寝てるのに寝てないっていうあの心理!全く理解出来ません!!!!あ、寝てたわ、ごめん!でいいのに、なんで寝てないって言うんやろT^T!
毎回のこの会話にうんざりします(´±ω±`)
そして、風邪ひく。言うこと聞いてベットで寝てT^T!!!

コメント

わなお

うちの旦那過ぎて笑えます😂もう病気と思う事にしました❗️
一度、注意しても聞かないから、そのまま寝かせといたら少し減ったかなぁ。

  • はな

    はな

    本間ですね!私も病気と思おうヽ(´▽`)/!笑
    私もそのまま寝かせて少しほってみます😑寝てるのに寝てないゆうの、なんでしょうね😑笑

    • 11月9日