※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
雑談・つぶやき

ディズニーランド、楽しかったなぁ🥰前日の夜、ワクワクし過ぎて眠れない…

ディズニーランド、楽しかったなぁ🥰
前日の夜、ワクワクし過ぎて眠れない娘は寝不足で不機嫌。癇癪とイヤイヤのオンパレードで、移動すらままならないくらいひどい有様だったけど。
ひとりのキャストの機転で、それまでの惨状が嘘みたいに好転した✨本当に魔法みたい😳
おかげで私とパパの気持ちも救われて、娘と息子の笑顔をいっぱい見られた。嬉しくて、ありがたくて思わず涙腺ゆるみました。
帰るときに「楽しかったね、また行こうね」って笑い合えたのは、あのキャストのお姉さんのおかげです。感動で胸がいっぱいで思わずつぶやいてしまいました😊

コメント

まーるまる

どんな対応をしてくださったのか気になります😲✨✨

• ハルノヒ

ハルノヒ

おねえさんと娘が「今日の魔法は、みんなには秘密ね」と約束していたので、詳細は控えたいと思います😊
    端的に言えば、マイクとサリーに会うのを半ば諦めていたのに、その夢を叶えてくれた…という感じです✨

• 11月9日