※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

公園で歩く息子が前だけ見て進み、名前を呼んでも来ない。家では名前で来るが、外では来ない。手を繋ぎたがらず座り込む。息子は1歳2ヶ月。

たくさん歩くようになったので公園の芝生などで歩かせますが、前だけみてどんどんひとりで進んでいきます!
家の中では名前を呼ぶとこちらに来るんですが、外で歩いているときは何回名前を呼んでも全く来てくれません。(笑)
手を繋ごうとしても振り払い座り込みます。
公園にいる間は歩く息子をただひたすらに後ろからついていってるだけです!(笑)
一歳二ヶ月、こんなものでしょうか?😂

コメント

みー

うちもそうです😂
手は絶対繋いでくれないし、ちらっとこっちを見る程度です😂😂

そんな感じでしたよ😁
開放的で楽しいんでしょうかね✨

ママたそ。

うちの娘もです🙋‍♀️
興味ある物の方へ勝手に走って行ってしまいついて行こうと手を繋いだりしたいのですが振りほどかれます笑周りの子を見ても同じようでしたのでもうこの歳の子はこうなんだと思うようにしました😂ひたすら目を離さないようについて回り、危険のないようにガードしてます👍👍