※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

基礎体温を測り始めて不安。旦那との子作り計画に悩み、協力はしてくれるけど不安。家族の期待もあるので早く子供が欲しい。

今月から基礎体温測り始めました!
最初はガタガタだったのですが、今はちゃんとなってる・・・のかな?

タイミングは7.912日ですがこのまま体温が下がらなかったら・・・!(*・ω・*)もしかして???

旦那に排卵日近くの回数増やそうっていったのですが、旦那も仕事がきつく排卵日近くになると腰が痛いやら、風邪気味やら・・・
子供ほしくないの?!!!って思ってしまいます・・・
協力はしてくれるのですが、そこまでしなくても・・・って感じで悲しいです・・・

私の母も旦那のお母さんもみーんな楽しみにしてくれているので、早くほしいです・・・(´;ω;`)

コメント

chii1012

分かります。
私も旦那が夜勤をしていてタイミング難しかったです😣

排卵日12日ですかね?❤︎
高温期続いてますね!
このまま続きますように!!

• さくら

さくら

夜勤!生活リズムあわないと、休ませてあげないと旦那さんかわいそうですもんね・・・😓
    排卵日12日って信じてますwそしたらタイミングはあってるっっ!💕
    まだ測り始めたばかりなので、あってるのかな・・・って不安もあります(´;ω;`)

• 4月26日