鼻水に血が混じる経験ありますか?元気なんですが。
大泣きすると毎回ではないんですが鼻水に血が混じります( ´д`ll)タラ〜って垂れてくるわけではないので耳鼻科なども行ってません。昨日もまた出ました‥。本人はいたって元気です!
このような経験した方いますかぁ?
- ちゃんきち(11歳)
ちゃんきち
粘膜が薄いかもなんですねー( ´д`ll)毎日じゃないし耳鼻科スルーしてたんですがやっぱり1度診てもらってきます‼︎ありがとうございました!!
ちゃんきち
やっぱり粘膜が弱いんですねー( ´д`ll)泣きが強いから余計余計出るのかもしれませんw
昨日も気付いたら鼻血出てて私の肩にすりすりしてて‥wwまた出たらそうしてあげます(*´∀`*)ありがとうございました!!
りかひまま٩( 'ω' )و
私の2番目の息子も気付けばちょっとだけ鼻血でてるときあります!前に小児科で聞いたときは鼻の粘膜が薄いのかもしれないねとのことで耳鼻科行くことおすすめされました!
ITO
私の娘はないのですが、いとこが赤ちゃんの時(歳が離れてます)にそうなってました!
粘膜が弱くて、乾燥してたりすると、泣いて皮膚が引っ張られて鼻血でちゃったり(;´Д`)
流れるほどでないなら大丈夫かと♪
鼻血は固まったらとれずらいし、息しずらいと思うので温かいガーゼ等で毎回ふやかしてから拭いてあげたらいいのかなと思います(´∀`)
コメント