※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

こたつ、こたつ布団はどこで購入しましたか??

こたつ、こたつ布団はどこで購入しましたか??

コメント

aina 🦋

ニトリで買いました💓

• まま

まま

おいくらでしたか?^ ^

• 11月8日
  • aina 🦋

aina 🦋

独身の時に買った小さいサイズなので5000円くらいだった気がします!
    実家にでかいサイズもありましたが2万くらいって言ってました!

• 11月8日
らっぱっぱ

カインズで購入しました♫

cornus

コタツは楽天で探して、敷布団?はイオン、掛布団は近くのホームセンターです。
ホームセンターの掛布団の肌触りが気に入ってしまってバラバラ購入となりました😂

コタツは子供がいるので角が角張っていない丸いものがよくて、検索した結果楽天になりました(*^^*)

• まま

まま

丸いコタツに掛け布団が丸いコタツ専用のって多いですか?(>_<)

• 11月8日
  • cornus

cornus

書き方わかりづらくて申し訳ないです(><)💦
    円形ではなくて、角のとんがった部分を丸く加工してあるタイプのやつです。
    楽天の購入したやつスクショしてきました💡

ちなみに円形は長方形や正方形タイプに比べ少しお高めで、布団もお高めで四角形のものに比べて種類もあまりないかもです(><)

• 11月8日
ママりん🎵

コタツはビックカメラアウトレットで布団はニトリで買いました!大きいのが8000円位で買えましたよ👍