※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
その他の疑問

子供って、霊感(と言うか分かりませんが(^^;;)が強かったりするんでし…

子供って、霊感(と言うか分かりませんが(^^;;)が強かったりするんでしょうか??
誰が教えたわけでもなく、訪問先の仏壇に手を合わせたり、お寺や神社の前を散歩すると手を合わせてあっ!っと言うようになりました。
一緒にお参りしますが、何かわかるのかなー?と、不思議に思います。

コメント

サクラ

うちの娘は仏壇にバイバイしてました(^-^;
なにか見えるんですかね?(^-^;

• アップル026

アップル026

やっぱり、あるんですね!
    何か見えているんですかねー(^^;;とても不思議ですよね!

• 4月26日
𝙔𝙪𝙝𝙞

甥っ子が3歳のときにわたしの父、甥っ子からすればおじいちゃんが亡くなったんですが、お通夜お葬式に出るのは初めてだし誰も教えてないのに、おじいちゃん骨になっちゃったの?って聞かれてびっくりしました( ̄▽ ̄)
6歳だった別の甥っ子も、仏壇で小さいおじいちゃんを見たとか言ってました(笑)

• アップル026

アップル026

えー!すごいですね(^^;;
    教えていなくても分かるって、子供は意外と状況分かっているんでしょうかね。
    小さいおじいちゃん、気になります(^^;;

• 4月26日
倖夏ママ

うちのいとこはちっちゃいおじさんが押入れにいるって言ってました( ˙o˙ )
見えるんですかね😅

• アップル026

アップル026

押入れ⁉︎意外な所ですね(^^;;
    やっぱり、見えているんでしょうね!子供って、不思議です。

• 4月26日
花香

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧友達の子供ちゃんは、小人が見えてたらいしいです。3歳前後でその話しはしなくなったそうです。
お母さんの産道の話しも聞いた事があります。男の子・女の子で産まれて、お兄ちゃんが妹に先に出るからと話したそうです
★。:.゚ஐ⋆*♡(⑅˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈●)♡

• アップル026

アップル026

素敵なお話ですね!
    生まれてくる前から、しっかり絆がありますねー。うちも産道の話してくれるといいな〜。

• 4月26日
chiko.a

小さい頃は見えても大人になると見えなくなるというか霊感が弱くなるらしいです。
と霊感の強い母が言ってました。
うちの妹は子供の頃霊感が強く、よく見えてたようですが(中学生の頃くらい?)大人になって見えなくなったようですよ(^^;;

• アップル026

アップル026

そうなんですね!
    もし見えていたら、期間限定なんですね(^^;;
    本当、不思議ですね。

• 4月26日