※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

七五三のママの服についてです💦写メのものに、ベージュが黒のジャケット…

七五三のママの服についてです💦

写メのものに、ベージュが黒のジャケットだと変でしょうか?😢
結婚式や二次会に着るパーティードレスなのですが…

親には別にいけるよと言われたのですが、世間的にはどうかなと…

コメント

ぴぃまま

後ろからだとこんな感じです💦

miii

いいとおもいますよ!
でもお子さんが主役なので、お子さんの着物の色にもよりますが、お母さんの方が目立ってしまいそうならもう少し落ち着いた色がいいと思います☺️

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!!

子どもはピンクです!!
    もう三十路なのですが、派手すぎる目立ちたいママだと思われないかなと心配で…🤣
    黒も持ってるのですが、パッツパツでそれはそれで恥ずかしくて💧
    無駄な出費を抑えたいので買わずにいたのですが、パッツパツで行くか黄色ドレスか悩んでます😢

• 11月8日
miii

そうすると派手派手になってしまいそうですね😭写真など撮った時にお母さんの方にも目がいってしまいそうです、、、私なら頑張って痩せて黒をきます!それかネイビーなどの色を買うか🤔

• ぴぃまま

ぴぃまま

そうですよね💦
    上着で抑えようかと思ったのですが、派手なのは派手ですよね💦

• 11月8日