※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu_Ma
家族・旦那

実家に久しぶりに帰省したタイミングで、私が体調を崩してしまいました😭…

実家に久しぶりに帰省したタイミングで、私が体調を崩してしまいました😭
裏起毛のパジャマ・パーカー・ダウンジャケット・毛布2枚着て、温度一番強くしたホットカーペットに寝ていてもまだ寒気が止まりません…🤮
もう27歳にもなるのに、60歳を超えた母の手伝いもできず看病してもらってしまい、情けないです😢
娘が親2人に懐いているのが唯一の救いです😓
出産してから本当に風邪を拗らせることが増えました、どうすれば心身共に強いお母さんになれるのでしょうか?
いつも優しい母に甘えてばかりで申し訳ないです😢

コメント

風邪ですか?大丈夫ですか??

分かります。
私も子供が小さい時に実家に帰郷し風邪をひき実母にみてもらってました。
申し訳無い気持ちでいっぱいですが、そこは仕方ないので甘えました。

やはり子を産んでから弱くなった気もします。

明日 病院行けますか?大丈夫ですか?
無理なさらずにここは甘えましょ。
お大事にしてくださいね。
(*^^*)

• Fu_Ma

Fu_Ma

優しいお言葉をありがとうございます😢
    病院閉まるギリギリに父に連れて行ってもらえたので、いただいた薬飲んで寝てます😢
    明日も高熱が下がらなかったらインフルの検査しに来てね〜と言われました🤮
    母親は無条件で強くなれる、なんて信じてましたが、現実はそうはいかないですね😭
    早く治して母の負担を減らせるようにします😭

• 11月8日

私はどんなに体調悪くても熱出しても娘は、本当に誰にも懐かないので私が見てます!!
娘は、私以外の人の抱っこはダメだし
私の姿見えなくなると発狂します😂
なので、自分の体調管理が本当に大変です😭
産後たった一回だけ体調崩しましたが、本当に娘見るのが大変だったので、それ以来体調崩さずきてます🎵

お子さん懐いてるようなので、こんな時は甘えてゆっくりして下さいね!
お大事に😄

• Fu_Ma

Fu_Ma

ママ大好きな子だとお互い大変ですよね💦
    風邪のひき始めに治せるように気をつけてたんですが、この有様です😢
    優しいお言葉をありがとうございます😢
    早く治せるように専念します😓

• 11月8日

退会ユーザー

自分が元気な時は良いですが、少しでも風邪っぽかったりすると、大変ですね😫😫
    でも、気にせず頼って下さい✋
    私の実母も娘を見たくて見たくて仕方ない見たいです笑
    でもなかなか懐いてくれないから難しい…。
    って言ってます🤣
    これで、娘が懐けば私も遠慮なく甘えます😂
    なので、今は、完全に復活するまでゆっくりして下さいね✨

• 11月8日
しろくろ

産後は免疫力が落ちるので私も胃腸炎二回やりました😭
うちは両実家とも遠いので治るのを待つのみでした💦
頼れるときは頼っていいと思います。
これからは湿度を調整したり、栄養のあるご飯を食べることしかできないですね😌

• Fu_Ma

Fu_Ma

胃腸炎辛かったですね😭私も夫から胃腸炎感染→脱水で点滴打つまで悪化したので共感しまさ😭
    これからは風邪引かないようにより一層気をつけて、今回は早く治せるように専念します😢

• 11月8日

まさに今、風邪ひいてます😭
出産前は、本当に風邪ひかない強い身体だったのに、1人目出産後、1年に数回高熱を出すように。
でも、一晩寝たら治っていたのに2人目出産後、一晩寝ても治らなくなりました😭
月曜から風邪ひいて、今もまだ治ってなく熱も出たり下がったり、、😭
けど、家事とかいく時とか休めなくて普段通りにやってるので余計に治りが遅いのだと思います😭

今はお母様に甘えて、しっかり治しましょう!

• Fu_Ma

Fu_Ma

お子さん2人もいらっしゃるのに余計大変ですね😭
    私も今回たまたま帰省してましたが、出張で夫が1週間いない中の高熱だったらキツかったと思います💦
    早く治せるように専念することにします!
    れんげ草さんも、なかなかその状況だとゆっくりも難しいとは思いますが、どうかお大事にしてください😭

• 11月8日

退会ユーザー

娘さんとうちの娘、年齢同じですね✨
    うちは同居なので、子供見てくれる人はいるので、1人の時に風邪ひいたらキツイですね😭

お互い、しっかり治しましょうね!

• 11月8日