※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白玉
雑談・つぶやき

毎日私の腕の中で口開けて寝てるの可愛くてたまらないけど早く歩けるよ…

毎日私の腕の中で口開けて寝てるの可愛くてたまらないけど早く歩けるようになって一緒にお散歩したいなとも思う😊

家の中にずっといるのがすきじゃないから
なかなか出かけられないのがストレスになると思ってたけど
この可愛い寝顔さえ見れば大丈夫だ👶🏼

いや〜それにしても抱き癖ついちゃってるなー笑
抱き癖のある子は幸せな証拠だよって言われたからいっか😆

コメント

くまくま

我が子も白目剥いて口開けて寝ることがあってもう可愛くて可愛くて🤣💓
寝ながら笑ってる寝顔見てめちゃくちゃ癒されてます🤤🤤

  • 白玉

    白玉

    すぐ白目むきますよね🤣🤣
    今まで寝ながら笑ってたのがここ最近起きてる時も笑うようになったので可愛さ倍増です🥰
    癒されますよね🥺

    • 11月8日