※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
ココロ・悩み

道やショッピングモールで他人の顔を見るタイプについて相談です。自分は目を合わせず歩くけど、旦那は記憶力が高いらしい。

みなさんは、道とかショッピングモールとか歩いてて、前から来た人の顔を見るタイプですか?

ワタシはまったく人と目を合わさないように下やら前やら見て歩くタイプなんですが、なんか自分が挙動不審になるときあります😂

旦那は全員の顔を見てるくらいで、朝見て夕方に違う場所で見た人とかも「あ、さっきいた人」とか言ってて普通に怖いです💀謎の能力で記憶力がすごいらしい。

コメント

mini

見てますよ😊なんならすれ違う車の人も見ています🙂私もショッピングモールとかであの人と同じ順序で回ってるなーとか思います。昨日スーパーで会った人だとかもあります。
普通だと思っていました😅

tmhnm✨

すみません、先のコメント、途中で投稿してしまい消しました💦

私はめっちゃ見ます!知り合いいないかなーとか、あの人この前も会ったなとか😊

deleted user

旦那さんスゴイですね😂笑
ワタシも全く見ないって事はないですが、覚えてません!笑
てか、他人に興味ないので人を見るより、ショッピングモールならお店側を見たり、旦那の方見たり(話したり)としてますね!😅笑

deleted user

知り合いに似てる人やインパクトがある人は見ちゃいます😂
その他は見ませんね…🤔
昔付き合ってたカレに、当時は人間観察が好きで周りキョロキョロしていたら"そうやって男ばっか見なくていいから"と怒られてから見なくなりました(^_^;)
かなりのソクバッキー君だったんです(^_^;)

deleted user

私自身顔見られるのあまり好きじゃないので見ないですねー(°▽°)チラッと見ちゃう時はありますが、すぐに目線は外します。

猫LOVE

私も全然見ません😅
なので、知り合いがいても声かけられるまで気づかないです😅

さくら

私はボケーっとしてるので全く見てません😅

夫はよく見ているタイプで『すれ違った人さー、、、』って言われるんですが私は見てないので会話が噛み合いません😅

あっ!でも自分好みの綺麗だったり、可愛い女の人がいたら見てます😁
憧れの眼差しといいますか😊

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

目が合ってもその先ないし、
失礼なので全く見ません😂
車は大好きなのでガン見します😏💓

旦那が逆に見過ぎるので
そういうの辞めな。って
言ってやります。

ちびまま

見られるの苦手だし、見てると思われるのも嫌なので基本人は見ません。笑

特に今妊婦でお腹が目立ってるのか凄い見られてるのもわかるので嫌でしかないです、、笑

凄く人を見る人って不思議ですよね🤔人が好きなのかな??🌟