※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sgm
産婦人科・小児科

いつもママリに励ましていただいています🍀今日から新しい不妊外来の病院…

いつもママリに励ましていただいています🍀

今日から新しい不妊外来の病院に変えてみました。

京都 四条《大野婦人科医院》へ通院されていた方がいらっしゃれば情報を教えていただけないでしょうか??
妊娠されましたか?

私は通水もフーナーテストも問題なしでタイミング法を試みています。
プロゲステロンも10日分処方されますが今回もリセットしました。
今まで通っていたレディースクリニックの先生の診察も説明が少なく不安に思う部分があったので、ネットの口コミで思い切って本日大野婦人科医院さんへ足を運びました。

大野先生の診察もパパっと早く感じてしまったので、どなたか情報を教えて頂ければうれしく思います😥

よろしくお願いします💦

コメント