※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒くなる季節のオススメの肌着は、UNIQLOのヒートテックがおすすめです。ロンパースタイプもあります。

現在、UNIQLOの半袖メッシュ(綿素材)の肌着を着ているのですが、これから寒くなる季節のオススメの肌着はありますか😊?
8ヶ月でずり這い時期でセパレートよりロンパースで探しています。
UNIQLOからヒートテック出ていますがセパレートしかなかった気がします💦

コメント

りえ

その時期はユニクロのロンパースタイプの肌着が重宝しましたよ!
ヒートテックじゃなくても、普通ので十分ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLOで普通の長袖ロンパース買ってみます😊ありがとうございました♡

• 11月8日
(˘ω˘)

ヒートテックって乾燥するらしいです。まだまだ綿素材のものが良い時期だと思います。
あと寒くなってきますが、お子さんが動けるようになる時期でもあります。ユニクロの長袖下着で十分だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥するんですか😳‼︎それは初耳でした🙏✨やはり綿素材の長袖ロンパース買います😊ありがとうございました♡

• 11月8日

個人的には雪国とかでなければ
子供にヒートテックは
要らない派です!
子供は冬でも汗かきますから
綿や普通の肌着で充分ですよ☆
息子の肌着もUNIQLOばっかりで
今は長袖か半袖のボディ肌着
着せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりヒートテックは不要そうですね🤔✨UNIQLOの長袖ロンパース肌着買います😊ありがとうございました♡

• 11月8日

ユニクロの綿の半袖ボディはどうですか?

私的にヒートテックってそこまでいいものじゃないよなぁというのがあり…子どもは体温高いので綿で大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖ボディも厚手の洋服着せた時に良さそうですね♡ニット着せた時は風を通しそうなので長袖着せたいと思うので両方準備しておこうかと思います😊✨ありがとうございました♡

• 11月8日