※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
妊活

稽留流産後、妊娠可能なタイミングを病院で相談。クロミッド治療の開始時期を忘れた。

稽留流産と診断されてから手術をする前に自然流産となりました。本日で1週間経ち、気持ちも落ち着いてきました。
病院では順調なのでこのまま生理が一回きたら
妊娠可能ですと言われました。
リズムを見るためにも2〜3回見送ると、
よりいいですよと言われました。

今回の妊娠もクロミッドを3錠飲んでやっと排卵した
周期だったのでなるべく早く治療を開始したいのですが、
流産後どのくらいでクロミッド飲み始めましたか?

病院できくのを忘れてしまいました。


コメント

deleted user

私も同じように流産しました(._.)
今は気楽に赤ちゃん待ってます♡

私の場合はクロミッドは確か1年後くらいから始めた感じです!

それまでは自分なりにしてました(*^_^*)
だけど、不正出血や基礎体温が低いことから心配になりまして受診してクロミッドが始まったんです。

確かに私もリズムや体調安定してくるのに月経を2回から3回見送ると良いと話がありましたね(^ ^)

でもクロミッドは排卵誘発なだけなので1度目の月経が来たら始めても構わないと思いますよ♪

卵キチンと排卵させてあげてホルモンしっかり動くようにしていくと妊娠しやすいのでは?体調が優れないな…という時は無理はしない方が良いかと思います!

副作用ありますが休みながら頑張られて下さいね♪(*^^*)