※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
ファッション・コスメ

支援センターやデパートで綺麗なママさんを見かけると、鏡に写る自分を…

支援センターやデパートで綺麗なママさんを見かけると、鏡に写る自分を見て😩😩😩となります。
顔やスタイルだけじゃなく、雰囲気やファッションだったり化粧だったり。
私はコテコテな化粧で、着飾るママさんより、ナチュラルなママに惹かれます。
私もナチュラルメイクやシンプルな服装を着たりしています。たまに大人可愛い感じも。
←美容のためや、頑張っていることはありますか?
あのママさん綺麗だな~とか思うだけで、何なから頑張っていいやら。😅

コメント

かおり

それめちゃめちゃ思います!
あたしはもぉどんどん太って行ってるからなんか切なくなるし、かと言ってなかなか痩せれないから諦めてますけど。。
なんかキレイなママさんいるとすごいなー良いなーって思います笑
時々、子育てしながらなんぼオシャレ言うてもその格好?そのヒール、、ってびっくりする事はありますが😂
それでもやっぱり気にかけてて、キレイ可愛いの憧れます♡
ごめんなさい、個人的に全然頑張ってないですけど、同意見!!って思ってコメントしちゃいました😋笑

• 優

返信遅れちゃいました。
    投稿したことを忘れてました😫←
    私も痩せなきゃと思いつつ、お菓子の毎日です。笑
    お互い少しずつ頑張りましょう😂❤❤

• 11月20日
ママリ

私もめちゃめちゃ思います!笑

スニーカーが似合ってて、シンプルで動きやすそうな服装なのに、なんかオシャレなママさんいますよね😍✨髪の毛も自然な感じなのに、なぜか私が真似しても違う(笑)

内面から出る可愛さ、美しさでしょうかね😂

• 優

シンプルなのにオシャレなママさん最近よく見かけますよね!
    そうなんです。自分がしたらなんか違うんですよね😂
    内面からでる美しさでしょうね。
    とりあえず、自分磨きをするしかないですかね。←何から手をつけていいやら🤷🤦

• 11月20日
マリーゴールド

同感です‼
デニム、スウェット、スニーカーがほんとによく似合うママさん見かけて、素敵だなと思いました。
その方は髪の毛がショートカットで明るすぎない茶髪でした。
髪型の印象も大きいですよね✨

• 優

シンプルな服を着ていいのはイケメンだけって聞いたことありますが、結局美人だからですかね😂
    私がシンプルな服着ても、地味~になるだけな気がします🤷
    髪型は大きいですね!
    同じように思うママさんがいるだけて嬉しいです♡←

• 11月20日