※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
その他の疑問

日曜日の日に、お酒のつまみに豆腐を2丁買いました。まぁ、それ以外にも…

日曜日の日に、お酒のつまみに豆腐を2丁買いました。
まぁ、それ以外にも買ったんだけどね。
2丁あるうちの片方の豆腐を旦那が食べたら爪が入っていて、製造工場にクレームの電話入れました。豆腐届き次第電話差し上げますとのことで、さっき電話寄越してきました。
作る工程のなかで木綿豆腐は、機械で造り絹豆腐は、機械がないから素手で造るんです。と言われて、今度から、爪とかのチェックも始めます。って。。
素手でってさー、どうなのよって。清潔にしてあるかわからんぢゃんよー。
うちらが食べたのは絹の方でした。
なんか怖いわー。
どうなんでしょうか?
キモくないですか?

コメント

deleted user

えーそんなの経験したらもう豆腐食べられなくなりそうです😱!!
きもすぎます!!!!!!!

  • おーちゃん

    おーちゃん

    そんな理由ってあるんですかね。

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今まで爪チェックやらしてなかったことに驚きます😑

    • 11月8日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    ほんとです。
    それ聞いて怖くなりましたもん💦

    • 11月8日