※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruaya
妊活

顕微授精での妊娠判定日で、薄い妊娠反応があり、着床がうまくいかなかった可能性が高い。2日後に再検査予定。同じ経験の方いますか?

今日、顕微授精受精での妊娠判定日だったのですが、妊娠反応が薄っすら出ているけれど、あまりにも薄すぎるので、着床仕掛けたけど、ダメだった可能性が高いとのことでした。
一応2日後に、また検査する事になっているのですが、同じような経験をされた方は、いらっしゃいますか?

コメント

アニカ

尿検査だけですか?

私は数値低い時化学流産(内膜に触れたけど妊娠に至らなかった)でした。

でも、低くてダメだね〜と言われた時の子を出産した事もありますので、まだ希望は捨てなくて良いと思います。

私は毎回妊娠するたびに、ダメだね〜流産だね〜と言われるけど3人生まれてますよ✨

• maruaya

maruaya

尿検査だけでした。
    可能性が薄いと言われても、妊娠継続できる事もあるんですね。
    ありがとうございました。

• 4月25日
  • アニカ

アニカ

尿検査の数値だけだと可能性あると思います☆

• 4月25日
  • maruaya

maruaya

ありがとうございました。

• 4月25日