※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
お仕事

マイナビ転職で転職した方いらっしゃいますか?医療職です!

マイナビ転職で転職した方いらっしゃいますか?
医療職です!

コメント

マイナビ転職で転職しました🙋‍♀️

• みう

みう

ありがとうございます!対応どうでしたか?ガツガツ連絡きますかね?💦
    あと希望どおりの転職先みつかりましたか?

• 11月8日

退会ユーザー

はじめに自分の条件とかを全部伝えて、1回直接マイナビの会社で面談しないといけなかったです!その時にまた条件とかを伝えて、その場で何件か仕事先出してもらったんですけど、その場で今決めないといけない雰囲気になりますが、気になるものがなかったら探し直してもらっていいと思います。私はその面談で見つけたところにそのまま就職したので何度も連絡くるとかそんな印象は他の転職サイトよりは感じなかったです!
    担当してくれる人の相性にもよると思います😅

• 11月8日
  • みう

みう

え!会社いかないといけないんですか😵びっくりです💦
    働き出していかがですか?満足してますか?

• 11月8日

退会ユーザー

なんか直接一度面談しましょうと言われて行かなきゃいけなかったです😅非公開求人を探していただいて、その就職先で合格するための条件とか、実際こういうことをして落ちたってゆうのを詳しく教えてもらってたので一発で入社できました😊
    出産と転勤といろいろ重なりもう退職してしまいましたが💦
    あと、辞めた人はなんで辞めたのかとか聞けるなら聞いてた方がいいです!
    私はそこで働いて辞める時、職場の先輩に、今までに辞めた人がこういう理由で辞めたというのを聞いて、実際その通りに辞めさせられる方向に仕向けられたので、、
    担当者が知っている場合もあるかと思うので、ぜひ聞いたほうがいいです!

• 11月9日

退会ユーザー

あと、面接内容とかも全部添削していただいて、いろいろ教えていただいたのでそこはよかったかなぁと思います!😅
    他の求人サイトでは頻繁に電話とかもあったのですが、マイナビは少ないし、LINEでのやり取りでした!

• 11月9日
  • みう

みう

詳しくありがとうございます(>_<)
    非公開の含めると選択肢増えそうですね!辞める理由はなんだったんですか?😵仕向けるとか怖いですね💦
    ちなみに医療系でしょうか?😊

条件が良ければゆるく働こうかなと考えている段階なので、ガツガツ営業?されてもなぁとびびってます💦

• 11月10日

退会ユーザー

気に入らない人は辞めてもらうために逐一指導したり、フル無視したりするって聞いてたんですけど、私も妊娠して通勤が難しくて休ませてもらったりしてたら、そーゆう風になってきて、あー、こーゆうことかと思って速攻で辞めました🤣医療系です!

いや、自分の絶対に譲れない条件とかを伝えてたら大丈夫だと思いますよ!
    就職しても、1ヶ月くらいは定期的に様子伺ってくれたりしてくれました🙆‍♀️

• 11月10日
  • みう

みう

なんて職場😵ひどいですね💦リハ職ではないですか??

マイナビコメディカルに登録してみました!連絡まちです!
    ありがとうございました😊

• 11月13日

退会ユーザー

リハではないんですー💧看護師特有の...ってやつです😅

素敵な職場が見つかるといいですね☺️✨

• 11月13日
  • みう

みう

すみません、遅くなりました!

連絡が来て、一個紹介してもらいました😊悩んでます💦

• 11月21日

退会ユーザー

絶対に譲れない条件などは満たしていますか🤣?
    わたしはどうしても迷った時、そこの施設に見学できるかも聞いてみたりしましたよ😉

• 11月22日
  • みう

みう

満たしているのは託児付きという点です🥺ただ託児所が病院の二つ手前の駅あるので一回電車降りて預けてから出勤という効率の悪さが気になってます…。見学するには履歴書持って面接とセットになると言われてしまったのですが違いましたか?😭見学して雰囲気みたいです💦

• 11月22日
  • みう

みう

なかなか非常勤パートで託児利用は難しいから見つかったのが奇跡的と言われました…。保育園探しをしてより良い求人を探すか、託児利用できるということで受けるか…😭駅から職場が歩いて20分らしいのでそこも引っかかります。

• 11月22日

退会ユーザー

そーなのですね💧
    託児所が不便なのめちゃ引っかかりますよね😞
    わたしならやめちゃうかもです😅
    面接とセットならもう見学の意味ないですよね笑
    私もそーゆう案内ありましたが、事前見学がしたいと押し通したので面接付きの見学は、断ったりもしました笑
    今すぐに働かなければいないとかじゃなければもう少し探してもらったり、他の求人サイト登録してみてもいいかなぁって思います✨

• 11月22日
  • みう

みう

いや本当そうです!見学して雰囲気知ってから選びたいのに面接セットだなんて😵
    そうなんですね✨わたしも一つ目で妥協して働くよりはもっと条件いいところ探したいなと思ってきました!他の転職サイトはぴぃさんも使いましたか?😆

• 11月22日

退会ユーザー

粘ったら絶対にもっと見つけてくれると思います🙆‍♀️
    わたしは人材バンクも登録したのですが、そっちは2日に1回の電話と毎日LINEきたのでしつこくて逆にやる気失いそうでやめましたが、求人案内はめちゃめちゃ多かったですよ👌

• 11月23日