※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
妊娠・出産

妊娠26週目で切迫早産気味。3歳の子供がいてゆっくりできず、毎日どう過ごしているか悩んでいます。

現在妊娠26週目で、切迫早産気味です。それでも、3歳の息子がいてゆっくりばかりできません。
同じように、妊娠中切迫になったけど1人目の子供がいる方、毎日どんな事をして過ごしていますか??
公園で走り回られても追いかけられないし、家でDVDばかり見せるのもどうなんだろうと思いながら過ごしています。

コメント

はじめてのママリ

一人目、二人目ともに切迫でした!答えになってないですが、切迫なら自宅安静でも診断書あれば保育園に入れれますよ!

• ままりえ

ままりえ

保育園も、確保は確約できないって言われたんです(;_;)

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

申込みはされました??決まるまでの間だけ一時保育利用されるとか😌

• 11月8日
  • ままりえ

ままりえ

一時保育も空きが無いとかでたくさん断られました、、

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭💦激戦区なんでしょうかね💦あとは、ベビーシッターやファミサポですね!うちも上の子三才ですが、切迫で毎日みるのはかなりキツイと思います💦

• 11月8日