※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬の公園についての質問です。冬は公園に行くべきか迷っています。冬用のアウターを買うのに悩んでいます。先輩ママさん方、アドバイスをお願いします。

真冬の公園について⭐️

娘が歩けるようになり、どんどん公園に遊びに行く機会が増えて今では毎日のように行っています。

これから冬を迎えますが、真冬とかは公園ってあまりいかないものでしょうか? 住んでいる所の気温とかにもよるかもですが…。冬用のアウターを買うのにどうするか迷っています。

去年はまだ冬はよちよち歩きだったので、公園とかはとくに積極的に行ってはいませんでした。
先輩ママさん方、教えてください😃

コメント

すみっこ

真冬はなかなか公園行かないですね😭‼️
親が耐えられないです…笑

真冬は支援センターとか、室内遊園地とかが多かったです😚

• すみっこ

すみっこ

ちなみに、九州です😚

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は四国なので、気温差もそんなにない気がするのですごく参考になります。真冬はそんなに行かなくなるんですね😂 そしたらお出掛け用のアウターがあれば大丈夫ですね。公園用にガシガシ洗えそうなアウターも考えてたんですが、やめておこうと思います。ありがとうございました🌸

• 11月9日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

暖かい日だけ狙っていきました!
真冬はやはりあまり行かないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!そしたら1月2月の間くらいは室内がメインになりそうですね☺️ 娘も外で体動かすことが好きみたいなので、暖かい日は連れ出してあげたいと思います☀️ ありがとうございました。

• 11月9日